ヒステリック女の日記

この世で私のことを一番好きなのは私。感情荒ぶりつつもなんとか生きてるヒステリック女の日常。

我儘に生きて何が悪い

よく人からぶっ飛んでいるよね。変わっているよね。と言われてきた。

 

別に私の中では"普通"で。

 

何がぶっ飛んでいるのかも変わっているのかも分からなかった。

人に合わせることが苦手で、と言うか合わせようとすると吐き気がでる。

 

でもいつからか人に合わせなくちゃいけないと錯覚し始めてしまっていた。

自分の心の声を聞かずに自分を殺していた。

 

 

 

我儘がいけないと思っていた。

 

でも違うよ。

良い子で居ようとすると自分が死んで行くんだよね。

 

 

 

 

ちょっとずつ死んで行く。

 

自分が何をしたいのか、何者なのか。

分からなくなってしまう。

 

 

 

 

 

だから言いたいこと言ってやりたいように生きて、

死んでいけば良いんだって言うことをまた思い出して

涙が溢れた。