ヒステリック女の日記

この世で私のことを一番好きなのは私。感情荒ぶりつつもなんとか生きてるヒステリック女の日常。

女だからとか男だからとか

安心してください。玉は付いてません。



最近筋トレに励んでいるからか目に見えて身体が引き締まってきた。

我ながら良いカラダしてるわね。とジムの鏡を見ながら感じている。
自分大好きナルシスト。YEHA!!


まあそれは前々からだけど、私は自分のカラダは商品だと思っているのにも関わらず、カラダ目当てで寄ってくる男がクソほど嫌い。



えっと??
自分は商品であると思っているのにその商品を売りにして買いに来る人が嫌いってことだよね?
なんか矛盾してないか?



本当は中身を見て欲しいのにって思ってるのに、外見がこの世で一番大事なんて思っているの。必須武器みたいな。
自ら中身を見られないように仕向けていたんだなあと。



だって私はわがままだし、人に合わせられないし。
ましてや嫌いな人には不幸であろうが幸せであろうが一ミリの興味もないから関わりたくさえない。(たまに心の中で中指立てるけど)

だから私の中身なんて見られてもなあと自分で自分のこと無意識に否定してたのよね。

自分で自分のこと傷つけるマゾなんか?!
もっともっと自分を愛してあげたいのに外にばっかりに目を向けすぎなのよ。出木杉くんじゃあるまいし。




別に完璧でなくていいし
愛想笑いなんてしなくていいし
人の役になんて立たなくていいし
行きたくない飲み会や女子会なんてぶっちしていいし
前歯一本かけててもいいじゃない。


それが私なら。