ヒステリック女の日記

この世で私のことを一番好きなのは私。感情荒ぶりつつもなんとか生きてるヒステリック女の日常。

うんこでも生きてる。

ハイ、どうもうんこです。

 

もとい、リリです。

 

最近、メンタル落ちしてまして自分と向き合ってました。

向き合っても向き合っても見つからないのにいつまで探してんのよ、居場所。笑

 

なんだか笑えてきてもういっそ自分バンザイなんて音頭とってました。

 

当たり前にある幸せを忘れていたようですネ⭐︎

 

・毎朝週5でジムに行けること

 

・美味しいご飯が食べれること

 

・お風呂にゆっくり浸かる時間があること

 

・ジム友がいること

 

・離れている家族が健康で生きていること

 

・好きだと思う仕事に就いてること

 

・本を読むのが幸せなこと

 

日々の大切なものを忘れていました。

そんな私はうんこです。

そんな私はUNKOです。

でもこんなウンコでも生きてるんだからまあ、ヨシ(´∀`)