ヒステリック女の日記

この世で私のことを一番好きなのは私。感情荒ぶりつつもなんとか生きてるヒステリック女の日常。

都合のいい女

最近ようやく我が戻ってきた私です。

 

ねえ、みんなどうやって恋愛してんの?

付き合うって何?

 

失恋して思ったけど、結局私はその人と付き合ってなくて都合のいい女だったのかなーと。

だから私から今までありがとうございましたと言ってお別れしたんだけど。

 

その人とは何で繋がっていたんだろうか。

私はその人のこと愛しそうになったから逃げた。

 

 

 

怖くなっちゃったんだよね。

 

 

 

その瞬間の好きを信じていいか怖くなっちゃったんだよね。

だから逃げた。

 

 

なのに思いっきり死にそうなほどの悲しさがやってきて。

もう辛すぎて仕事に集中できないくらい。

 

 

 

だけどしょうがないよ。それほど好きになれたことってとても貴重な経験なんだと思う。

もう戻ることもできないけど。

 

 

でも、あなたに似た人を見つけたら少し悲しくなっちゃうんだろうなあ。

その時は泣くことくらいは許してね。