ヒステリック女の日記

この世で私のことを一番好きなのは私。感情荒ぶりつつもなんとか生きてるヒステリック女の日常。

きっと今の私はビタミン不足

下瞼が痙攣してきた。


なにこれストレスなの?!と思い調べたらビタミン不足とのこと。

速攻サプリメント注文しました。セールでお安くなっていたこちらを入手。







まだサプリに入っている添加物は少なめなのでこちらをしばらく試してみます。

私は美容に対する執着って結構強くて。


常に美しくありたくて時々顔怖くなってる。笑

ねえ今の顔お岩さんになってるよって言ってあげたい。私に。
綺麗から1000km遠ざかってるよ。笑


今のままで綺麗なのにもっともっとなんて私に失礼。
きっとイライラしてんのもビタミン不足なのよ。